本文へスキップ

~わんこの旅行記~






 

2018年3月4日九十九理の旅行記report

皆さん、おはようございます!
今日は朝早くから起こされて移動着いたと思ったら、置いてけぼりです。LADFさんでティアラを預かってもらいました!

 ホテルのロビーで受け付けをして・・・?
イチゴ狩りです。
 実はいちご狩りとホテルのお風呂がセットになったツアーが有るんです!これに参加してみました。イチゴ狩りの段取りは今一でしたがイチゴは美味しかったです!お風呂も貸し切り状態で最高でした!

 その後、玉前神社へさざれ石が有りましたよ!
そしてもう1つ奥の方に山が・・・

何でしょうかこ山は?
立札を読むと石の上を裸足で歩けば良い事が有るようで試しに歩くと痛い二週目で止めたくなったが気合を入れてもう一週すると身体が暖かくなって来ました!

 ありがたや!足つぼマッサージですね!
ランチへ



inserted by FC2 system